2019.03.08 金曜日 発熱

06:10  71.6   67-113-77  36.9

17:47  71.9   66-116-76  37.1


隣の宮橋さん、血糖値が70。60になると低血糖症になるため4粒ブドウ糖を食べる。食べた後は、インスリンが足りず300まで上昇する。

オプジーボの抗ガン剤治療を今後やる為、初回入院。2泊3。

気になるのは鼻血。私と同じ症状かと、鼻水のすすり方から想定していたが、オプジーボは皮膚か肺。


私のレポート

・左右の目の遠近感が合わず、近いものの際二重に見える症状かでる。

まさか脳内に癌が出来て、神経を圧迫しているのではないか、、、


グラン注射液M300の影響

朝ご飯を食べていると腰に電気がら走った。ギックリ腰かと思い医師にきくと薬の副作用で良くあるらしい。


昼、洗濯物が届く、

グラン注射2回目


22:00ごろトイレに行く。うがいした後味か変だな、何か薬が歯に詰まっていたかなたと思いつつベットに入る。

何故か寒く感じ、ベストを着るものの

今度は胸が痛い。痛いと言ってもズキーと締め付けられる初めての感覚。

この時点で看護師に症状を伝える。

看護師より、解熱剤を飲むか聞かれるが、発熱の原因がわからないので断る。確か37.4か37.6。

まずは体を横にしたく!ベットに戻る。多分、5分で就寝。


03:30s目覚める。体温は37.7。

寒気はするが胸の痛みは10%。

中々目が開かない。目ヤニがくっいたのかな。

トイレは普通のオシッコ。

うがいは喉が腫れたのか赤、赤、赤。

今回、一番血が多い。 

鼻は普通。プロペトを塗る。シャツのみ着替えて、ベスト着用のままベットで本文を打つ。

再度気になる点確認

すこし寒い。のど痛い。口内炎もあるな。喉痛い。